ここから本文です

西部邁の遺書はなんで自宅ではなくて多摩川の現場にあったのですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2120:01:31

西部邁の遺書はなんで自宅ではなくて多摩川の現場にあったのですか。

入水自殺の時、現場に遺書を置くのはデフォなんですか。
なくなるやんか?

閲覧数:
1,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/2215:39:06

デフォルトです。履き物を揃えて、傍らに遺書を添え、あるいは履き物に踏ませてから飛び降りるのが伝統的な自殺の作法です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/1/2120:13:58

よくわからないが私は長年西部邁のファンだった。
最近は「朝まで生テレビ」に出ていなかったが、
昔は彼の舌鋒鋭い主張に関心したものだ。
安保闘争の雄の彼がこのような形でこの世を去ったと
思うと悲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/1/2120:10:52

身につけていないと、誰かに読まれて制止されてしまうのが、心配だったのでしょう。