ここから本文です

ジモティーって安心できるところですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2120:48:22

ジモティーって安心できるところですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/1/2204:55:02

信用出来る人もいれば、如何にも怪しい人間(投稿者、問い合わせ者双方)もいますし本当にマナーの悪い非礼な人間も様々色んな人が集まっているサイトです。売買の枠に限らず他のカテゴリも含め。
安全に取引する為に評価システムも有りますし、ここへ来てサイト側も身分証認証を徹底しています。
まずは評価の良い人や身分証認証が取れてる方と取引する様にしては如何ですか。
評価数が少なくても身分証認証がなくてもメッセージの内容でも人物を判断出来るかと思います。
「文は人なり」ですので。
私はジモティー歴1年10ヶ月で数十件の取引が全て安全に完了しています。

「ジモティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/1/2209:27:25

返事なし。音信不通。ドタキャンばかりです。