ここから本文です

ヤフオクで入札した商品のキャンセルってどうやってやるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2121:56:08

ヤフオクで入札した商品のキャンセルってどうやってやるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2123:42:44

出品者が落札後に落札者都合の削除というのをやります。
逮捕はされませんが、入札中に取り消し依頼をすると、あなたと取引してくれる出品者はいなくなります。
キャンセルしたいなら落札後にキャンセルしますと言えばいい
ところで、今入札している額はいくらなんだ?
ぜってー落札できる額じゃないって分かるのに、取り消してくださいとか来たやつがいて、温厚な僕でもさすがに舐めてんのかと思ったが、落札したら応じてやると言ったら黙ったわ。案の定、2,000円弱。しかも自動入札すら使ってない。たったそれだけ入れてて、最終的に10,000円近くになった。それで落札できるとか思ってやんの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab1********さん

2018/1/2510:47:19

泣きのお願いをします ひねくれ者でなければ、削除してくれますよ 落札後に削除された場合は悪い評価が自動でつきますので

cr1********さん

2018/1/2123:49:39

質問欄に
俺は⚪⚪人だ、
さっさと入札取り消すニダ!
と書き込めば終了。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/1/2121:59:27

入札は取り消せません
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40660/p/353
買う意思があるオークションだけに入札してください。
入札を確定すると、キャンセルできません。


許さない!悪質な入札、注文
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akushitsu/
購入の意思がないにも関わらず、入札や注文を行い、取引に応じない行為。(中略)犯罪行為として、逮捕に至った例もあります。


ガイドラインにおける禁止行為
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.h...
購入する意思がないにもかかわらず入札、落札することを禁止します。

cny********さん

2018/1/2121:57:02

出品者に連絡しましょう
悪い評価がつくかもですが、
まだ落札していなければ問題ないと思います。

dog********さん

2018/1/2121:56:50

キャンセルはできません。