ここから本文です

場外ホームランでお客さんの車を壊した選手はいますか?

dfd********さん

2018/1/2123:16:00

場外ホームランでお客さんの車を壊した選手はいますか?

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dum********さん

2018/1/2201:31:18

ボストンのフェンウェイパークはこんな形をしているんだが、
https://static.rukkus.com/seatmap/982eb54084ca6c9bb92b30c92b4b4e212...
レフトスタンドの向こう側には通りを挟んで駐車場がある。
こんな感じだ。
https://mlblogstheballparkguide.files.wordpress.com/2012/09/fenway-...

感覚的にはレフトへ飛んだホームランの半分近くは場外へ飛ぶんだが、そのうちの何割かは直接、またはワンバウンドして車に当たるだろうと思う。
どのぐらいを壊したというのかはお任せするんだが、打球が当たったら車体が凹むぐらいはするだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yob********さん

2018/1/2200:03:07

二軍では大きいスタンドや高いフェンスがなく、グラウンドのすぐ近くに駐車場がある球場もいくつかあるのでそういう球場では時々起こります。

壊すというまではいかなくても車体を凹ませたりミラーや窓を割ったりですが。

はっきり思い出せるところではイスンヨプがロッテ時代に浦和で車に当てたはずです。

nin********さん

2018/1/2123:51:30

試合ではないですが、昨年、日ハムの大谷は鎌ヶ谷スタジアムでの調整中のフリー打撃で場外弾を放ち駐車していた車を凹ましてますね。

kim********さん

2018/1/2123:23:29

ギャレットジョーンズ

sak********さん

2018/1/2123:17:13