ここから本文です

都立のv模擬で、その高校の合格基準の総合点?が書いてありますよね。(1000点...

chi********さん

2018/1/2123:30:35

都立のv模擬で、その高校の合格基準の総合点?が書いてありますよね。(1000点満点)

それって、当てにしていいんですかね?

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/1/2123:44:04

最低条件の当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/2322:30:19

学習塾は全面的にVもぎの進学研究会に協力しています。
受験生全員の合否、進学先をすべて提出しているので、信頼性はかなり高いです。
そのデータの蓄積で判定や合格基準を決めています。
まして信頼性が受験者数に関わってくるので大きな誤差はありません。
強いて言えば実際よりやや厳しくなっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/1/2210:52:06

こんにちは。


「ここ受けるなら最低この点は取っておいてね」の点数だと思えばいいと思います。
あの点数は、合格ラインじゃないからね。