ここから本文です

ヤフーおかしいよ。ヤフーでのネットの起動が遅い。理由が分かりました。すごい広...

tm3********さん

2018/1/2123:42:41

ヤフーおかしいよ。ヤフーでのネットの起動が遅い。理由が分かりました。すごい広告のせいです。自分はプレミアム会員で有料で使っています。

ヤフオクもすべてお世話になっていますが、殿様商法はいかがなものでしょうか?。平家物語、栄華必衰の理。孫さんに質問したい。でも無理だよね。ミカン箱の上で頑張ってソフトバンクを作り、今のあなたは平家の大将です。でもいつかITの源氏に今のままでは滅ぼされます。質問でなく、苦言ですね。

閲覧数:
4,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2123:55:02

う~ん・最近確かに遅くなった気が。
ちなみに遅いのは広告のせいじゃなくて、スクリプトのせい。コーディングがぐちゃぐちゃだと処理が遅くなるのね。適切に作らないのは人手不足とカネを掛けていない証。

質問した人からのコメント

2018/1/22 18:32:51

早々の回答ありがとうございます。ユーザーの利便性を考えないヤフーもいつか衰退するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr1********さん

2018/1/2123:46:47

>ヤフーおかしいよ。ヤフーでのネットの起動が遅い。理由が分かりました。すごい広告のせいです。

ヤフーが順調で、アナタのアタマがおかしいのは了解しました。