ここから本文です

今度好きな人(向かうは男性)とディズニーシーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:23:40

今度好きな人(向かうは男性)とディズニーシーに行きます。

その時にバレンタインも近いので、告白をしようかなと思っているのですが、恥ずかしながら男性とお付き合いした経験がなく、告白すること自体初めてで、どの場所でどのタイミングで言うのが良いのでしょうか、、??

あと、女子から告白って嫌がられますかね、、?

彼とは何度か遊んでいるのですが、基本私から誘うので私が一方的に好きって感じなので、、

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_yuka015さん

2018/1/2201:21:41

女性からの告白は嬉しいと思いますよ(^^)

何度か遊んでいて
仲も深まっているのでしょうね。

私なら
脈がある!と思えればファンタズミック!の待ち時間に(1月はやっていませんが泣)、
一か八かなら帰り道か別れ際にさらっと、
告白します。

一か八かの場合、とても緊張してしまうので
身構えず、会話しながら伝えられるように頑張ります。
例えば
帰りに楽しかったねー!という会話をしながら
「2人でまた来たいから、付き合わない?(´▽`*)(汗)」みたいな感じになりそうです。笑

参考になったか分かりませんが(>_<)
ディズニー楽しんでください(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2207:24:11

一般論として、コクって失敗したらそのあと気まずいので別れ際が良いのではないですか?ボクはあえて手紙なんかどうかと思います。別れ際まで普通にしてて、「今日は楽しかった。コレ読んで」ってチョコと一緒に渡して別れる。
中身は一言「好きです。」だけ
インパクトあると思います
受け取るとき、ラインで良いじゃねえかよなんてブツブツ言ってた彼も
やられたーってなりますよ

nicottw1125さん

2018/1/2200:41:52

場所は人それぞれ好きな場所があると思いますが
景色が良いところは無難におすすめしたいです。

来てすぐとかお昼とかに告白してしまうと、もしダメだった場合その後楽しめるでしょうか?
時間帯は遊び終わったころがいいんじゃないかと思います。

本当はディズニーで告白すると、次そこに来た時に「ここで告白したんだな」と良くも悪くも思い出が残ってしまう(私は気にしてしまう)のが心配です。

女性から告白されて嫌な方はあまりいないと思いますよ。
勇気があることだから羨ましいです。