ここから本文です

ガルパン最終章のことです。 最初シュルツェンに弾が当たって アンコウマークが...

gar********さん

2018/1/2200:26:35

ガルパン最終章のことです。
最初シュルツェンに弾が当たって
アンコウマークが傷が付きます。
でもその数秒後、ドンッ!と音が
なりアンコウマークが綺麗に戻っています。
それはなんなん

でしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2018/1/2206:01:22

わかりやすく見せると、

↓こういう事。

わかりやすく見せると、

↓こういう事。

質問した人からのコメント

2018/1/23 23:04:51

写真付きでありがとうございます

「ガルパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

X777KX78さん

2018/1/2217:07:09

シュルツェンと砲塔の同じ位置にあんこうマークが描いてあるからです。
これは意外と気づいていない人多いですね。

mas********さん

2018/1/2201:05:10

あんこうチームの戦車に補助装甲板と言うのが付いていてそれが外れて下にあったあんこうのマークが出てきたと言う仕組みです

noc********さん

2018/1/2200:34:16

1発目の砲撃でシュルツェンに描かれたアンコウが傷つき
2発目の砲撃でシュルツェンが吹っ飛んで戦車車体に描かれたアンコウが現れた

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2018/1/2200:28:58

後から見えたのは、砲塔に描かれたマーク。