ここから本文です

中1の頃から1年くらい付き合ってた人がいたんですけど、昔付き合ってる時に電話番...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2201:43:23

中1の頃から1年くらい付き合ってた人がいたんですけど、昔付き合ってる時に電話番号渡したことがあってでも連絡が来ませんでした。

正直お互い恥ずかしくて付き合ってから全く話さなくなっちゃって、結局その理由が聞けなくて…
別れてからちょっと経ったくらいに、その元カレの事が好きという人が現れて、その元カレに電話番号を渡しました。(その時私も付いてきてとその友達に頼まれて付いていきました。)
それで、その子は連絡が来たと言っていました。
その後、その子を含めた二人の女子が元彼に告白したのですが二人とも振られました。

それで私はもうすぐ中学を卒業するのですが、
・なぜ、電話番号を渡したのに連絡をくれなかったのか
・私と付き合って本当に良かったのか、嫌な思いはしてないか
これらのことを、卒業式らへんで聞きたいのですが聞いていいと思いますか?
また、聞くなら直接か手紙またはラインどれがいいと思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2204:27:07

全然聞いて問題ないと思いますよ
もしかしたら彼も恥ずかしかっただけかもしれないですし。
そこからまた再び愛が芽生えるといいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2212:31:02

    電話番号のことは絶対きこうと思ってるのですが、本当に私と付き合って良かったのかって聞いても大丈夫ですかね??
    めんどくさい女とか思われませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/1/2204:21:08

聞いていいと思いますよ?聞くなら直接言わないとちゃんとした返事が返ってこないと思います