ここから本文です

ヤクザを殺したら捕まりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2202:43:30

ヤクザを殺したら捕まりますか?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/1/2202:48:18

捕まりますが、捕まった方が安全かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/1/2322:38:41

カタギには優しいとかほざくサクラもいて嘘の良い噂を一人歩きさせていたり、怖い強いという噂も一人歩きさせて、あのヤクザは強い危ないとか言い教え、脅して怯えさせたりするのもヤクザです、いくら糞から生まれたハエだろうが殺すと犯罪でしかも慰謝料請求されてヤクザの思うツボなので挑発に乗り、騙されないようにした方がいいですよ。

chi********さん

2018/1/2218:55:03

ならやってみろよ笑笑

sat********さん

2018/1/2202:46:29

まず逮捕、刑務所で命狙われますよ(笑)