ここから本文です

Googleアカウントの名前を本名にしていましたが変更しようと方法を調べて、設定→Go...

ごっどふぉーすさん

2018/1/2206:18:33

Googleアカウントの名前を本名にしていましたが変更しようと方法を調べて、設定→Google→個人情報とプライバシー→基本情報 と進んで姓名とニックネームを変更しました。しかし、お店などをGoogl

e検索して口コミを投稿する時は変更した名前になっているのですが、Googleマップで店名をタップして同様の画面を出して投稿しようとすると本名になっていて直し方がわかりません。Gmailも(本名でもいいのですが)メニューを見ると本名のままです。他のどこかを変更する必要があるのですか?3日前に変更したのですが反映にかなり日数がかかるとかですか?(知恵袋で調べた際に反映までに1日以上かかることもあると書かれていましたが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/1/2206:51:29

Googleプラスの左上のハンバーガーメニューからプロフィール
プロフィール編集→基本情報→鉛筆マーク
そこから編集
Googleプラスなければインストールしてください。
終わったらアンインストールでOKです。

質問した人からのコメント

2018/1/22 17:48:32

朝早くに回答ありがとうございます。おかげで変更できました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる