ここから本文です

十両の大砂嵐が無免許で事故を起こしました。警察には妻が運転していたとウソをつ...

xit********さん

2018/1/2206:48:52

十両の大砂嵐が無免許で事故を起こしました。警察には妻が運転していたとウソをつきましたが防犯カメラで追及され白状したようです。協会にも何の報告もしていません。やはり外人力士はウソつきが多いのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2018/1/2212:25:45

無免許で事故を起こした上で犯人隠避教唆だと、
これはもう立派な犯罪です。
一般人まず間違いなく逮捕でしょう。

奥さんが自分で運転していたと最初に申告して、
防犯カメラ映像でバレた以上、
国際免許が無効で無免許だと知っていた証拠でもあります。
悪質です。

親方へも協会に対しても報告せず、
今度こそ巡業部長じゃなく危機管理部長の責任は免れません。

さあいよいよ池坊さんの出番です。
誰に対しても公平にやって頂きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大砂嵐 妻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ro7********さん

2018/1/2211:26:31

日本にいる外人は金のためにいるだけだよ。

日本人も金のために生きているだけだけど・・・

dan********さん

2018/1/2210:10:57

たぶん基本的には
出稼ぎができなくなりますからね

kam********さん

2018/1/2208:38:27

元々、大相撲協会は力士の自動車の運転を禁止してます。

相撲部屋に入る時にバイクや自動車の運転を自分でしない!と言う内容の誓約書を書いて協会に提出しないといけません。

大砂嵐関は規則違反をしたからウソをついた。

ここところ、不祥事が続いてるのでうそつきが多いと思われても仕方ないですね。

udo********さん

2018/1/2207:02:39

そうなりますね。

そうなりますね。