ここから本文です

出川哲朗は昔はうるさいだけの嫌われてた存在でしたが、最近は好感度急上昇の愛さ...

aki********さん

2018/1/2207:54:27

出川哲朗は昔はうるさいだけの嫌われてた存在でしたが、最近は好感度急上昇の愛されキャラになりましたね。先輩後輩スタッフに気配りができるんですかね?
品川と違うのはそこなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/1/2522:52:31

昔、哲ちゃんを嫌ってた人は、哲ちゃんをあまり理解してなかった人。

ダミ声のイメージだけで、勝手に五月蝿いと決めつけてただけで、実は、バラエティでも他人が喋ってるときには、けっして邪魔をせずに話を聞き、そして自分の出番の時に、おもいっきりリアクション等をして笑いを取っていた。

昔から芸人仲間やスタッフからは物凄く信用されていたし、今でも先輩芸人からは信頼されているし、後輩芸人からは尊敬されている。

世間から嫌われてた時期にも、あれだけテレビに出演してた事を考えたら、いかにスタッフから信頼信用されていたかが分かると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出川哲朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる