ここから本文です

iPhone 画面割れについて

kou********さん

2018/1/2208:26:34

iPhone 画面割れについて

先日うっかり落としてしまいiPhoneの画面が割れてしまいました。

割れが酷いので画面だけ修理しようと思うのですが、iPhone6sでいくらほどかかるのでしょうか?(ネットで調べたのですか、18000というとことあれば14000と書いてあるところもあったのでよく分かりません。)

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra3********さん

2018/1/2307:45:32

街の修理屋の相場は10,000~12,000円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/1/2208:37:53

iPhone6、SE…14,800円
iPhone6plus、6s、7、8…17,800円
という事で、画面だけなら17,800円です。落下損傷での画面割れの場合、内部損傷が見られれば本体交換となります。その場合は、33,800円となります。