ここから本文です

女性に質問します。好きな人や気になる人から2回度責められたらどんな行動や態度に...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2209:41:30

女性に質問します。好きな人や気になる人から2回度責められたらどんな行動や態度になりますか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2018/1/2211:44:36

私なら親密度によると思います。
仲良ければ、又は元々友達ならありがとうです。
よく知らないのに行動や言動だけで言われたら悲しいです。
恋をすると自分が自分らしくいられなくなったりするので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2212:22:34

    返事ありがとうございます。自分が自分でなくなるとは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2018/1/2302:39:35

責めると言うことは、パワーバランスが良くないですよね。責めるのではなく話し合いが必要です。

まともな相手なら怒り返してくるでしょう。

min********さん

2018/1/2302:14:33

言い方にもよりますが、もし自分が間違ってた事で責めらたら、理解はします。
でも怒った言い方をされたら、そんな言い方しなくてもってなります。
素直に聞いてくれればいいけど、
ガンコでプライドがある人は、なかなか認めないし、逆切れしたりするかもしれませんね。

hat********さん

2018/1/2209:52:16

どこをですか?