ここから本文です

株の売買について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2210:13:55

株の売買について教えてください。

例えば
月曜日に10万で買いその日に11万売って、火翌日火曜日に同一株を買ったらその日に差金決済で売れなくなることはありますか?
詳しい方よろしくお願いします。
余力不足みたいな?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrcz330さん

2018/1/2210:19:33

大丈夫です。日にちが違うので差金決済にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 18:21:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/2218:18:24

火曜日に、買って → 売って → 買って いませんか?