ここから本文です

アコムから限度額を増やせることか可能になったと

アバター

ID非公開さん

2018/1/2210:28:37

アコムから限度額を増やせることか可能になったと

連絡が来たのですが
もし、審査などで総額が通った場合
仕事場に電話は行くのでしょうか?
通っても通らなくても行く行かないがあるのでしょうか?

家族で色々病気などでお金が足りないため
困っていたところ、ちょうど連絡が来たので、、

聞いた方が早いのでしょうが
電話がなかなか通じず今忙しいので
参考?になればと質問させてもらいました。
わかる方いましたら回答お願いします

補足総額ではなく増額でした、、

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2210:37:00

増額申請の場合は在籍確認は基本的に有りませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2220:04:26

現在アコムに登録されている勤務先に変更がなければ、在籍確認は省略されると思われます。

お急ぎなら、有人店舗に来店すれば、その場でしますから、最速ですが、それ以外の方法でも2~3日程度で審査結果が出ると思われます。

fal********さん

編集あり2018/1/2217:38:09

家族で病気になったので消費者金融アコムからお金を借りたみたいですが、早く全額返済しないといけません、金利が高く、返済が難しくなってきます。100万円で年利18000円の利息がついています。月額なら12で割ると、1500円です。増額もいいですが、今以上に利息をはらわないといけなくなります。そうなると、別の意味で病気になる危険があります。増額の連絡があったら、あなたの電話に、どうかわったのか、連絡してほしい、いつから利用できるかなど、一緒に聞いて置くべきです。職場に電話などがはいると、まわりの人もあなたを疑う、つまり金を借りていること、がばれたりして、落ち着いて仕事ができなくなります。借りたら返さないといけないことを忘れてはいけません、最悪なケースはギャンブルをやり、借金が増え、返済が難しくなっていくケースですよ。