ここから本文です

恋愛相談です。ぜひアドバイスしてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2211:09:30

恋愛相談です。ぜひアドバイスしてください。

この前片思い中の人と映画に行きました。私から誘いました。
前会った(塾で)時から髪を切ったのですが、会って、
「髪切ったよね。」
「うん。でも早く伸ばしたいな」
「そうなの?僕それくらいの髪の長さが一番好きだけど」
って会話をしたんですが、心理がよく分かりません。

この方は私が通っていた塾のチューターの方で、もう私はその塾は退校しました。私は春から大学生になります。彼の年齢は3つ上です。好きアピールはしてるつもりですが、鈍感で気づいてないのか、はたまた気づいているのか分かりません。遊びに行ったのは初です。

補足退校直前にLINEを交換し、約3週間途切れずLINEしています。私から質問攻めにしているわけではありません。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/2217:31:30

僕の個人的な意見ですけど、好きでもない人と3週間もLINEしようとは思いません!
何らかの感情があると思います♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2617:03:55

    どんな感情があると思いますか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2018/1/2211:14:34

単純に髪の長さの好みを行っただけではないですか?
これだけでは恋愛意識が彼にあるかは分かりません