ここから本文です

タブレット Wi-Fiが繋がりません。 ネットが使えません。 スマホは大丈夫なので...

was********さん

2018/1/2211:18:04

タブレット Wi-Fiが繋がりません。
ネットが使えません。
スマホは大丈夫なのでタブレットだけ問題があるんです…
どう操作したら直りますか?

機内モードではないです。
ルーターとかはわからないのでタブレット本体のみで操作できる方法を教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/2211:35:06

「繋がらない」というのは、具体的にはどんな症状でつながらないんでしょうか? それによって対応が異なります。

あと差し支えなければタブレットのメーカー名・型番教えてください。

  • 質問者

    was********さん

    2018/1/2211:39:52

    Wi-Fiネットワークに接続されていません
    と出て来て、インターネットが使えません。
    Sonyのエクスペリアタブレットで正式名称は分かりませんが2013年に発売されたものです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/28 17:21:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2723:01:04

freewi-fiのところで試してみてください。