ここから本文です

PS3のサーバ接続のやり方を教えてください!

beimax12さん

2018/1/2211:33:08

PS3のサーバ接続のやり方を教えてください!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bannzaij1234さん

2018/1/2515:17:55

ん?
PS3をネット接続したいのかな?

それともネット接続は出来ていて、どこか特定の
サーバーに接続出来ないから・・・なのかな?
それならどのサーバーなのかを教えてもらわないと
誰も答えれないんだけど・・・

質問した人からのコメント

2018/1/28 14:04:44

PS3のWi-Fiを設定したんですけどサーバ接続ができないんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes_osuさん

2018/1/2515:11:27

どこのサーバーにつなぎたいのかしら?自作の?