ここから本文です

わたしの数ヶ月での恋愛について

アバター

ID非公開さん

2018/1/2213:13:02

わたしの数ヶ月での恋愛について

長くなるとは思いますが
よかったら最後までみて、率直な意見を
貰えるとありがたいです(>_<)

去年10月ごろに、同じ職場で働く年上の男性Aさんの事を好きになりました。
きっかけは、私から話しかけてから
お互い話すようになって
お互いの誕生日や趣味の話で盛り上がって
仕事終わりに一緒に帰って
肉まんを買ってくれたり、家まで送ってくれて、好きになりました。

でも彼は、好きでもない人と手をつなげたり
現に、私のことを好きではないのに
流れで私にキスしたり…
結果、私のファーストキスは彼になりました。
でも、彼が好きでもない人にこんなこともできる人だと知らなかった私は、
てっきり自分のことを好きなのかと、
浮かれて調子に乗ってました。

それで舞い上がって後日告白しました。結果は
「今は付き合うとかは考えられない」
と言われ振られました…
(途中省略)
でもその後、Aさんが
「メイクとかオシャレ頑張ってるのちゃんと見てたよ」
と言ってくれて嬉しくて、
いつか彼と両想いになれるように
これからも魅力的な女性になれるようにと
頑張ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、11月11日
Aさんは、ほかの女性Bちゃんとお出かけに行っていました。
Bちゃんは、私と同じ学校の先輩で
Bちゃんも同じ職場でバイトしてます
そして、BちゃんもAさんの事が好きです。
でもその事はAさんは知らないです。

でも私はどうしてもBちゃんの事を好きになれません。
猫かぶりで挨拶もろくにできなくて
でもAさんの前ではいい子になる
そんな最低な人なのです。

※(Aさん、Bちゃん、私はみんな同じ職場でアルバイトしていて
私とBちゃんはAさんのことが好き)

その日、二人は映画や展望台に行ったそうです。

その1週間後の18日は、彼は
私とお出かけを控えていました。
なぜなら、私の誕生日が近かったため
食事に連れてってもらうと
前々から約束してたからです。

そしてそのお出かけの帰りに
家の前でずっと話してました。
下ネタでも盛り上がってました。
「フェラされたい」
「やるなら家でやりたい」とかエッチな話をしてました。
(途中省略)
でも。そのあとAさんに
「もしかしたらBちゃんのこと好きなのかもしれない」
「俺がバイトし始めた頃からずっと気になってたんだ」
と言われました。

そこで私は彼に
「BちゃんもAさんのこと好きなんですよ」
「両思いですね、おめでとうございます」
と言ってしまいました。

なぜ内緒にしなかったのかと言うと
私がAさんの気持ちも、Bちゃんの気持ちも
知っているという負担が限界を超えたからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、数日後、私たちは
最低なことをしました…
上記に書いてあったフェラをしました…
彼はもちろん、私も興味があったので
やってしまいました。
深夜まで公園で…
何回も舐めて上手になって、結果イカせられて精液も少しだけど飲みました。
相手が誰でも良かったわけではなく
Aさんだっからやったんです…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも結局今は、AさんとBちゃんの
二人は付き合ってます。
最近の二人の状況は
Aさん曰く、普通だそうです。
仕事中は挨拶くらいで
あまり話さないみたいです。

私は相変わらず、Aさんとたくさん話すし、
女磨きも頑張ってます。
楽しいし幸せだけど、でも
こんなに頑張っても振り向いてくれないから
だんだんとAさんのために頑張ることに疲れて来ちゃって…
鬱になりそうなくらい悩んでしまって…

だから思い切って、バイトを辞めることにしました。
あと1ヶ月ほどです。
Bちゃんには伝えました。
でもAさんにはまだいってません。
辞める日の三日前くらいに
いきなり話して、さらーっと辞める予定です。

でも辞めると決めてからも
Aさんとはいつも通り接してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、私が一人旅に行って温泉に泊まることを教えたら
「どーせ男と行くんだろ」
と疑ってきて、何度否定しても疑い続けるから
証拠を見せたけどまだ疑われてます。
なぜこんなことを言うのはわかりませんが…

私が目指してることは
いつかBちゃんよりも見た目も中身も
素敵な女性になって
Aさんに振ったことを後悔させれるくらい
魅力的な女性になることです。それは
彼のためだけでなく一女性としてもです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂き
ありがとうございました(>_<)

私は彼のなんなのか、
辞めるまでの1ヶ月間私はどうするべきか、
辞めた後は、どうするべきか、

意見をお聞かせください
よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/1/2213:30:00

こんにちは

ダメだよー
自分のこと安売りしちゃ!
その人は遊び慣れてる男ですよ
率直に言って…
質問者さん=遊びにも及ばない相手
そして質問者さんでは手に負えない相手です
刺激的なことばかりで素敵な人に思えるかも
しれないけどね

最後に一言
彼に後悔させるくらい素敵な女性になる
こんな考えもったいない!!!
次の素敵な恋のために行きましょうよ
自分を大切にしてくださいね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2213:58:34

    そうなんです…
    今まで、経験したことなかった
    キスとか、ディープキスとか
    ましてやフェラなんて、したことなかったから相当刺激的で…
    でも嬉しかったです(⌯˃ ᷄ ﹏ ˂ ᷄⌯)

    ありがとうございます!
    新しい恋探します(T ^ T)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/1/2301:53:25

Bちゃんもあんまりいい子じゃない上、
Aさんは、俗に言うダメンズですね(好きなのにごめんなさい 汗)

本当にAさんがあなたの事が好きなら、今頃付き合ってると思いますが、Aさんにとってあなたは都合のいい女でしかないでしょう。。本当に最低な男だと思いました。。。
ある意味AさんとBちゃんはお似合いではないでしょうか??

あなたは、きっといい男性が待っていると思います!Aさんに羨ましがられるくらいいい彼をゲットして下さい!!
あなたがBちゃんと同じ年齢になった時にはBちゃんより断然素敵な女性になっていると思います!!!

応援してます( ᵕᴗᵕ )

chi********さん

2018/1/2215:12:56

彼に後悔させれる女性ではなく、自分に自信を持てる女性になって下さい!!
残りのバイト期間は、モブでいましょう!!あなたがバイトを辞める事はBちゃんから知らさせると思うので、二人の姿を見ていて辞める時に「どうしてもこのままで終われない!!悔しい!!」と思う時は、BちゃんにAさんとした事をゲロって、爆弾投下しちゃいましょう。

mom********さん

2018/1/2215:12:18

私は彼の性のはけ口として、都合のいい女として、育てる予定だった人。

辞めるときに、Bへフェラチオと精液の味覚をお伝えするべき。


辞めた後は、似たような扱いが好きなら、新しいご主人様を探す。
違うなら、もっとモラルをもった恋愛をする

flo********さん

2018/1/2213:18:09

きつい回答ですみません。
質問者さんは彼にとっていつでもやれる女です。
舐められています。
できればバイトを辞めるまで完全に無視してください。