ここから本文です

SNSで見掛けた怪しい副業に手を出してしまい、34000円を支払わなくてはいけなくな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2214:08:55

SNSで見掛けた怪しい副業に手を出してしまい、34000円を支払わなくてはいけなくなりました、、、

手っ取り早く34000円を作るにはどうしたら良いでしょうか?

まともにバイトして稼いでいるのは4万ほどですが、悔しいのでそこからは払いたくはありません、、、

やっぱり風俗の体験入店が1番手っ取り早いでしょうか、、、

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/1/2214:14:48

俺のおふくろが言ってました。
先に金を要求するところは詐欺師だから。
それと、儲け話は人には教えない。
今思えば、殆ど正解と思いますよ。
色々教えてくれたおふくろにはとても感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/1/2313:24:44

A8ネットよかったよ

kou********さん

2018/1/2214:10:31

は?
怪しい副業なら払う必要ないのでは?
まさか、契約書にサインしちゃった?

pip********さん

2018/1/2214:10:16

とりあえず国民消費者センターとかに相談してみたら?
同様の被害受けている人がいるかも知れないし。