ここから本文です

中日ドラゴンズにいた仁村 徹選手 憶えてますか? セカンドやってた弟のほう

gol********さん

2018/1/2214:23:15

中日ドラゴンズにいた仁村 徹選手 憶えてますか?

セカンドやってた弟のほう

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bst********さん

2018/1/2517:58:43

覚えています。
いぶし銀のような右打ちが
得意でした。
途中から兄さんも中日に入って
二村弟、二村兄 とアナウンスされました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

編集あり2018/1/2301:07:28

①高校3年の夏は上尾のエースとして、優勝候補No.2の浪商相手に9回二死まで無失点の好投。延長10回で敗れたが、東ブロック最強チームの前評判に違わぬ活躍
②東洋大ではエースでありながら投げない日は内野手として出場
③中日では二軍監督時代に兄貴が部下の二軍打撃コーチ

2018/1/2222:39:57

仁村徹。僕ドリナイSSで限定星5の仁村持ってたわ。

sak********さん

2018/1/2214:57:58

まだ憶えてます