ここから本文です

アジアンタイヤは貧乏ですよね

アバター

ID非公開さん

2018/1/2215:13:44

アジアンタイヤは貧乏ですよね

閲覧数:
147
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2018/1/2215:16:07

日本語の使い方…下手ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/2906:39:11

アジアンタイヤは貧乏ですよね

安いですね

yas********さん

2018/1/2302:24:36

前にもアジアンタイヤはバカにされるだとか、安いタイヤがなんとかとか…
よくわからない質問ばっかりしてる人ですよね。

別にアジアンタイヤを履いているから貧乏とか、国産だから裕福だとかそんなのなんの因果もないと思うんだけど。

単に自分が国産タイヤだから、アジアンタイヤを履いている人を小馬鹿にしているのか、その逆で自分が履いていることに、そんなことないですよと言って貰いたいのか。
とにかく、そんなの気にしてどうするんですか?
勝手に好きなの履いてりゃいいんじゃないですか。

tum********さん

2018/1/2217:10:13

これって質問で無く個人の感想ですね

car********さん

2018/1/2216:43:21

wta********さん

2018/1/2216:43:17

タイヤは生き物ではない。