ここから本文です

K-POPでオススメのグループを教えてください!!

chi********さん

2018/1/2216:21:41

K-POPでオススメのグループを教えてください!!

できれば女性と男性分けて教えてください!

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/1/2504:25:46

じゃあ他の人が挙げないようなマイナー路線でW

1NB/DIA/ELRIS/LOONA/WJSN/April/I.B.I

DIA
https://youtu.be/kAMMrbnilIY

APRIL
https://youtu.be/2-3enN1uRA4

I.B.I
https://youtu.be/h2LQ2SEfZg0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2502:35:36

男性
NCT
THEBOYZ

女性
TWICE

got********さん

2018/1/2219:38:02

男性→GOT7
女性→Miss A

tan********さん

2018/1/2218:55:26

男 B.A.P
女 Apink

kis********さん

2018/1/2216:36:31

男 SEVENTEEN ASTRO
女 gugudan i.o.i(今は解散)