ここから本文です

神奈川県の高校で桐光学園と横浜翠嵐高校と東京都の本郷高校を受けるものです。ち...

chi********さん

2018/1/2216:29:42

神奈川県の高校で桐光学園と横浜翠嵐高校と東京都の本郷高校を受けるものです。ちなみに内申点は中二42で中三43です。県模試の偏差値が大体68くらいでアドバンス模試の偏差値が58くらいで、たまに62、3いったりしま

す。塾の先生には大丈夫と言われていても少し不安です。皆さんはこのくらいの成績で受かっているのでしょうか?

閲覧数:
3,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/1/2422:59:09

翠嵐は内申と模試の結果は合格者の平均レベルなので特色検査次第、面接はあまり考えなくて良いです
桐光は併願確約が43だからギリ合格です
12月に確約の申請出して無いのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「翠嵐高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2018/1/2219:45:43

レベル的には…

翠嵐>桐光=本郷
と考えた方がいいでしょう
多分受かると思います