ここから本文です

好きな小室哲哉ソングは?(理由付き)

sun********さん

2018/1/2217:45:36

好きな小室哲哉ソングは?(理由付き)

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/1/2306:33:51

たくさんありますが、すぐに浮かぶのはこの2曲♪

初めて聴いた時は浜ちゃんにピッタリな曲だったので
小室さんはやっぱりすごいと思いました。
聴いてるだけで元気が出ます♪

「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」
H Jungle with t
https://www.youtube.com/watch?v=Jb-4ynOvsrI


本人が歌うこの曲も気に入ってます。

「永遠と名づけてデイドリーム」
https://www.youtube.com/watch?v=sLkmkFu5pIU

歌がうまいとは言えませんが
メロディが美しく伝わるものがあります♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/1/2221:51:22

TMのHumansystem。よくこんな曲が作れるなと感心しました。

pan********さん

2018/1/2218:34:49

How to be a girl
リズムが好き