ここから本文です

なんで男がやる仕事よりも女性がする仕事のほうが楽なのですか?

ゆるぴょんさん

2018/1/2219:27:53

なんで男がやる仕事よりも女性がする仕事のほうが楽なのですか?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/2221:59:17

超情けないダサすぎ男の質問だね。

1件めの回答者さんに大賛成。

なぜ女イコール風俗だよと言うなら、なぜ男イコール鳶なんだよ?だね。

風俗のが楽とか、そのキツさを知らない男だから言えること。そりゃ男のアンタは、風俗で働けたら、最高に気持ちよくて大金稼げて、一石二鳥極楽~♪♪♪とか思うんだろうね。

私だって、男なら100キロの物だってホイホイ運んでやるわとか思うわ。

私は風俗やったことはないけど、水商売はけっこうやってきたから、つくづく思う。ツラさをわからないバカ男客、たまにいたわよ。

女っていいよな~酒呑んで給料もらえるんだから!ただ楽に座って酒呑んで、テキトーにくっだらねーこと喋って、酔っぱらってゲバゲバ笑い転げてりゃいいんだもんな!楽に稼げて羨ましいぜ!

と、ホザいている不細工野郎、間近に顔、酒臭いし超キモいんですけど。

しかも身体触ってきて、こんな気持ちいい思いして給料もらえるなんて最高だよな!俺様に触ってもらえて嬉しいだろ!という、超カン違い!キモすぎ!最悪!

オッサンに触られるなんて気持ち悪いだろ?つらいよな、この仕事も。

とか偉そうに言う若い男。オッサンもアンタも同じだよ!触ってるスケベ客、何が違うのか!

と思ってたわよ。

水商売も風俗も、重労働。何が風俗のが楽なのか。

ま、鳶はキツいというなら、キツくない仕事探せば?営業とか、肉体的にはキツくない仕事、男にも色々あるでしょ。

あ、出来ない負け犬だから、知恵袋で愚痴るのか。

だっさー

だからモテないのよ!

  • 質問者

    ゆるぴょんさん

    2018/1/2307:56:50

    水商売は結構やってきたとおっしゃる通りの語彙の無さ、教養の無さがにじみ出てる文章ですね

    たいした学歴もないんでしょう

    なんにせよ回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nun********さん

2018/1/2914:03:09

・女性に夜勤をさせるのは危ない。
・座ってでもできる仕事なら、女性の方でもしやすいだろう。

とか、そういう風に言ったりする人もいます。
仕事によりけり、そうではない仕事もあるでしょうけど、
男性は女性よりは体力もあるし(人によりけり、でしょうが)、
夜道で襲われることもないでしょうし(現実はそうではないと思いますが)、
「男性は我慢してやりなさいよ。」
という考え方をする人もいます。

d_1********さん

2018/1/2417:54:16

飲食店 アパレル 介護 事務 接客など
男女共に同じ仕事する職場は山ほどあるよ

2018/1/2221:37:14

看護師も保育士も楽とは言えない。

xit********さん

2018/1/2219:41:44

男は力持ちと認識されているからです。もし女性が吉田沙保里のような人ばかりだと仕事内容が入れ変わります。

2018/1/2219:41:21

今時そんなことありませんよ。昭和の戦前生まれじゃないですか?