ここから本文です

Fateで聖杯戦争に参加する際、アサシンで勝ちに行く(生き残る)なら誰

mim********さん

2018/1/2220:51:41

Fateで聖杯戦争に参加する際、アサシンで勝ちに行く(生き残る)なら誰

アサシン,聖杯戦争,Fate,サーヴァント,キングハサン,くすくす,Fakeアサシン

閲覧数:
658
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2018/1/2221:34:25

fakeで出た偽のアサシン

質問した人からのコメント

2018/1/24 03:54:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/1/2303:02:21

キングハサン。
家で寝ている間に、全ての敵を暗殺してきてくれそうw

黒いのがくすくすと笑って徘徊していたりしなければ、まず負けないと思われる。
死因不明で、サーヴァントの天敵であるギルの最大の長所を活かせないという強みも有る。(というか、実際のところ死んだのか?)

ただ、死ぬべき運命なら、こちらの首も容赦なく落としてきかねないだろうが。

unr********さん

2018/1/2222:57:23

Fakeアサシンですかね。あれはメンタル除いたら唯のチート鯖ですよ。

min********さん

2018/1/2222:35:56

李書文です。高い直接戦闘能力と気を利用したステルスでトーナメント式でなければかなり強いと思います。