ここから本文です

デビットカードってJRで使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2221:10:50

デビットカードってJRで使えますか?

切符買えますか?

閲覧数:
10,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/1/2221:15:01

J-Debitは無理ですが、VISAデビットカード・JCBデビットカードならば、みどりの窓口・多機能券売機・みどりの券売機で購入できます。
券売機では、暗証番号が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2222:08:26

私はクレジットカードを持つまでは、いろんな会社で使ってました。大方は使えました。JRも問題なく使ってきました。
Yahoo!のプレミアム会費だけは、普通のクレジットカードじゃないと使えませんでした。

スマートEXは一応推奨はされてませんが、明確なエラーにはしてないようで、やってみないと分かりません。
https://smart-ex.jp/faq/category/detail/?id=367