ここから本文です

東京オリンピックに向けて、日本選手は全員、ボンバード極楽にしたほうがいいです...

ons********さん

2018/1/2221:14:44

東京オリンピックに向けて、日本選手は全員、ボンバード極楽にしたほうがいいですか?

http://rubber.ocnk.net/phone/product/1401

*ボンバード極楽は、WRMの最終兵器です

ボンバード極楽,WRM,東京オリンピック,最終兵器,日本選手,トランスフォーマー,ボンバード

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/2221:17:48

もちろんです。

質問した人からのコメント

2018/1/23 23:11:36

時代ですね、やはり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2018/1/2300:08:02

ダメです。
ボンバードはもう中国で対策されきってる可能性が高いラバー...ここはみんなでトランスフォーマーを使うべきです

ダメです。
ボンバードはもう中国で対策されきってる可能性が高いラバー...ここはみんなでトランスフォーマーを使うべきです