ここから本文です

Identity Protectorというのが、いつの間にかインストールされているのですが、こ...

ncs********さん

2018/1/2221:51:20

Identity Protectorというのが、いつの間にかインストールされているのですが、これは、アンインストールした方がいいものなのですか?そのままでも問題ないものですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
15,717
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/1/2303:24:17

Chrome のパスワード管理ツールです。
いちいちパスワードを入力するのが面倒でなければ削除してもいいですが、
普通は面倒なことはしたくないですよね。

  • 質問者

    ncs********さん

    2018/1/2306:49:13

    回答ありがとうございます。
    検索してみても、直訳のような説明でよく分からず、削除についても、簡単ではなさそうでした。
    いつか使うかもしれないということで、そのままにしておけばいいでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/29 15:08:09

回答、そして返信、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puo********さん

2018/1/2222:07:22

Chromeの拡張機能ですね。アドオンですのでChromeでパスワード管理とかをしていなければ案インストールしてもいいのでは。