ここから本文です

lenovo G500ノートPCですが、もっとネットの速度を早くしたいのですが、どうすれば...

ram********さん

2018/1/2222:18:27

lenovo G500ノートPCですが、もっとネットの速度を早くしたいのですが、どうすればいいですか? メモリ増設? CPU増設? データー消去?

等々教えてください。買換えはNGです、なるべく安く行いたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

97戦闘機さん

2018/1/2311:17:59

通信実行速度も提示しないでか

有線にすれば無線運用なんだろ

LANケーブルだけだ安いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/1/2223:50:09

Lenovo G500シリーズには複数の型番があって、ひとつひとつ細かい仕様が異なるんだけど、どれ?
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=35&pdf_kw=G500

ネットが遅いのなら、ネット環境は何を使っているの?

roy********さん

2018/1/2222:54:46

プロバイダの契約変更
元の回線速度が遅いとダメなんですよ

それとこのPCのWi-fiは遅い規格しか使えないので交換するか、USBで増設する必要があります
有線も100Mbpsまでとインターフェース周りが全体的に遅い

ルーターも802.11acに対応したものを使う必要があります


つまり、大体のモノを入れ替える必要があるかもしれない
現状は分からんが。