ここから本文です

先週の木曜日にインフルエンザB型と診断されました。

chi********さん

2018/1/2222:25:24

先週の木曜日にインフルエンザB型と診断されました。

木曜日、病院で熱を測ったら39.9℃ありましたが、金曜日からは37℃台で落ち着いていました。
しかし、昨日からまた急に体調が悪くなり、昨日から38℃台後半が続いています。
昨日の夜は、特にひどく寝るときに幻覚かなんかが見え暴れたり、咳がずっと止まらず寝つけなかったりでした。
今日は頭痛とダルさと熱で苦しいです。
インフルってこんな症状が長引くものですか?
治るのでしょうか?
大学の試験もあるのでできるだけ早く回復したいので、こうすればいいよ、とかあったら教えてください。

ちなみに、20歳の女です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2018/1/2223:07:47

インフルB型って症状は普通の風邪ぽくて長引くみたいですよ!安静にお大事に。幻覚って、タミフルですか?タミフルだったら気をつけてくださいね。異常行動起こしやすいみたいですね!飛び降りてしまう人とか居るみたいです。親御さんが居るならタミフル飲んでるって報告しておいたほうがいいですよ!とにかく安静に。たくさん汗かいて、水分とってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる