ここから本文です

イタリア人男性は、女性と目があっただけでナンパしに行くそうですけど、メンドく...

uni********さん

2018/1/2222:27:34

イタリア人男性は、女性と目があっただけでナンパしに行くそうですけど、メンドくさくない?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

リクエストマッチ

2018/1/2223:36:44

海外のナンパは「No,thx. bye!」とはっきり言えば向こうもニッコリしてbye! で終わりなので面倒はありません。
日本人男性のナンパみたいに、断っても「えー、いいじゃんお茶だけでもいいからさあー、ねえー」などとしつこく後をついて来たりしないので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

リクエストマッチ

2018/1/2222:45:12

素敵じゃないですか(笑)