ここから本文です

嫌いな人に誕生日祝われたら嬉しいってなりますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:13:57

嫌いな人に誕生日祝われたら嬉しいってなりますか??

好きな先生に誕生日を祝ったら、嬉しそうにしてくれたんですけど、嫌われてはいないということですか??

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqtmf608さん

2018/1/2300:07:23

仕事・接客業ですから、どう思おうと表面上は喜びます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2300:03:00

嫌いな人に誕生日祝われてもなんで誕生日知ってんの、きもいってなるだけです。嫌われてることは絶対ない

eaks5155さん

2018/1/2223:47:45

相手が好きなのを嫌がる人なんて居ないよ