ここから本文です

着払いってどういう支払い方法ですか?

chi********さん

2018/1/2223:29:47

着払いってどういう支払い方法ですか?

商品の値段+送料を届いた時に払うということですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/1/2300:43:44

着払いというのは、送料を受取り人が支払うことです。
配達された荷物を受取る時に、送料を配達員に支払います。

配達時された荷物を受取る時に商品代金支払うのは、代金引換(代引き)と言います。
商品代金+送料(必要な場合)+手数料(必要な場合)を配達員に支払います。

「着払い 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/1/2223:36:34

荷物を受けとる人が送料を負担すること。着払い

荷物受け取り時に商品代金を支払うのはは代金引換(代引)といいます。
商品代金の他に手数料がかかることもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/1/2223:33:33

着払いは送料だけを商品が届いた時に配達員さんに支払います。

商品代金は先に支払いをします。

yuk********さん

2018/1/2223:30:13

そうです〜