ここから本文です

国技館にいるひよの山の中身は、若手の行司さんか呼び出しさんか床山さんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:31:58

国技館にいるひよの山の中身は、若手の行司さんか呼び出しさんか床山さんでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/1/2311:15:46

峰崎部屋所属の呼び出し 弘之さんが入っていた時がありましたよ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 11:03:32

回答ありがとうございました。
やっぱり!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/2310:08:51

違うと思います。w

tnj********さん

2018/1/2309:58:08

違います。業者の方です。