ここから本文です

友達のことで質問です 雪の中わざわざ来てくれたんですがスニーカーで靴もグチョ...

tok********さん

2018/1/2223:57:13

友達のことで質問です
雪の中わざわざ来てくれたんですがスニーカーで靴もグチョグチョでした。その足で布団を思いっきり踏まれました。ちょっとよろけて…あなたならどうします?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/1/2401:57:10

一度殺し屋のような鋭い目で睨んだ後に、何事も無かったかのように、セブンイレブンの鈴カステラを食べますね。『緊張と緩和』を演出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cps********さん

2018/1/2300:50:53

おい!
って言ってから。
この雪なのに、長靴くらい履いて来いやー!
って言って、ブン殴りますね!