ここから本文です

狭山事件って埼玉県の事件ですよね?この事件には部落差別が深くかかわっていると...

ffk********さん

2018/1/2300:07:06

狭山事件って埼玉県の事件ですよね?この事件には部落差別が深くかかわっていると聞きましたが、関東に部落差別なんてあるんですか?

閲覧数:
1,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/1/2300:26:09

埼玉県や茨城県の南の方は結構あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/1/2308:12:42

日本中ありますよ。