ここから本文です

結婚、恋愛について相談に乗って下さい。 私32歳初婚、同い年の彼女はバツイチで6...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2300:09:04

結婚、恋愛について相談に乗って下さい。
私32歳初婚、同い年の彼女はバツイチで6歳の子がいます。彼女の子供との関係は良好です。

3年ほど前に出会い、私の一目惚れで猛アタックし、半年前

にやっと付き合う事が出来ました。結婚前提で申込み、子供が小学校へ上がるのに合わせて再来月に入籍予定です。
彼女はとても魅力的な美人で、内面も外見も私には勿体ないほどです。
ちなみに私は恋愛経験も乏しく、見た目も冴えません。ですが、コツコツ真面目に働いてきたので、給料はそこそこ有ります。(でも彼女はお金目当てではなさそう)
彼女との付き合いはとても上手くいっていて、喧嘩もなく、不満もありません。
体の相性も良く、私のような男は一生抱けない程の美人なんです。
彼女からの愛情も感じています。
しかし、最近、私は人生初のモテ期?のようで、気持ちが浮わつきつつあります。
彼女の事は大好きで大事にしたいです。
子供も可愛くて幸せにしたいです。
もうすぐ結婚でマリッジブルーでしょうか。
彼女は前夫の浮気で離婚したので、浮わつきたくないんです。
恋愛経験が少ないからこんな気持ちになるんでしょうか。

閲覧数:
332
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2018/1/2301:50:46

恋愛経験が乏しい事も関係してるかもしれませんが、美人の彼女と付き合えた自信や、彼女に釣り合う男になろうと、あなたが努力して魅力が上がった事で、モテると浮わついた気持ちになっていると思います。

でもそのモテキは、彼女がいてこそ持てた自信ではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 11:03:03

回答有難うございます。
その通りです。彼女が居てこその今の私です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc3********さん

2018/1/2415:12:06

それがあなたの人間性。
そのうちあなたも捨てられますよ。

いい歳して、不誠実な考えを経験とかマリッジブルーのせいにするなんて…情け無いですね…

ところで、誰にモテてるの?!?!
キャバ嬢?!?!

lrh********さん

2018/1/2413:22:58

ふ〜んなるほどね。

う〜ん、幸せにしたいんだね。
う〜ん駄目駄目な台詞だね。

だって〜したいって願望だもん。頼りないよ。

〜します。
幸せにします。
って断言宣言しろよ。

伝説の世界チャンピオンの
辰吉の親父も辰吉も息子が
世界チャンピオンになりたいって夢をインタビューで発言したら、息子にお前絶対に世界チャンピオンになれへんわ。
と応答しましたよ。

世界チャンピオンになる人間は世界チャンピオンになる!
と思ってるから無意識に
断言するんやって。

イチローや本田圭佑なんかも
小学生の作文からして
プロサッカー選手になりたいと言うよりなる!と書いてたし。

〜になりたい、なら未来の自分も必ず〜になりたいままの自分になるのは脳機能学の
常識でもあります。

tui********さん

2018/1/2302:14:34

ひけらかすつもりですか?
まあ、おめでとう

dai********さん

2018/1/2300:23:42

彼女の事をそんなに好きじゃないからでは?

質問文を読んでいるとまぁ男の人だから仕方ないのかもしれませんが外見と体の事しか書いてませんよね。
他の人とも経験したくてたまらないんじゃないですか?

wbh********さん

2018/1/2300:11:49

あなたは今、浮かれているだけです。モテ期なのは気のせいです
恋愛経験に乏しいと勘違いしがちです。どうかお気を確かに