ここから本文です

名門中高一貫校である、 開成、 灘、 ラ・サール、 麻布、 武蔵、 駒場東邦...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2300:13:11

名門中高一貫校である、
開成、
灘、
ラ・サール、
麻布、
武蔵、
駒場東邦、
早稲田、
海城、
聖光学院、
栄光学園、
浅野、
桜蔭、
女子学院、
雙葉、
豊島岡女子学園、
白百

合学園、
フェリス女学院、
渋谷教育学園幕張、
渋谷教育学園渋谷、
筑波大学附属駒場、
筑波大学附属、
お茶の水女子大学附属
中学高校から、
pipi638さんの母校でもある名門大学
「北の早稲田」こと北海学園大学に進学する人はいますか?

検索
慶應義塾・国際基督教・上智・早稲田 ・ 青山学院・学習院・中央・東京理科・明治・法政・立教・南山・同志社・立命館・関西・関西学院・ 獨協・國學院・芝浦工業・成城・成蹊・武蔵・明治学院・西南学院・立命館アジア太平洋 ・駒澤・専修・東洋・日本・東京農業・武蔵野・愛知・愛知淑徳・中京・佛教・龍谷・近畿・甲南 ・ 北海学園・東北学院・文教・玉川・東京経済・東京電機・東京都市・立正・神奈川・金沢工業・愛知学院・愛知工業・名城・京都産業・大阪経済・摂南・広島修道・松山・福岡・ 北星学園・千葉工業・亜細亜・桜美林・国士舘・工学院・大正・拓殖・東海・東京工科・二松学舎・金沢星稜・岐阜聖徳学園・中部・大阪工業・神戸学院・就実・美作・久留米・北海商科・白鴎・中央学院・城西・西武文理・駿河台・東京国際・帝京・淑徳・大東文化・文京学院・明星・和光・関東学院・山梨学院・常葉・名古屋学院・大同・大谷・桃山学院・追手門学院・四天王寺・大阪商業・阪南・岡山理科・広島国際・広島工業・広島経済・九州産業・福岡工業・熊本学園・沖縄国際 ・北海道情報・盛岡・東北工業・流通経済・上武・明海・尚美学園・聖学院・日本工業・千葉商科・千葉経済・嘉悦・埼玉工業・多摩・高千穂・東京情報・帝京科学・帝京平成・日本文化・目白・神奈川工科・湘南工科・桐蔭横浜・横浜商科・静岡産業・名古屋商科・花園・大阪経済法科・大阪産業・関西国際・大阪電気通信・帝塚山・流通科学・広島文化学園・徳島文理・沖縄

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/1/2812:12:29

>このような名門中高一貫校でも、
落ちこぼれる人はいます。
学年に僅かながらGMARCHどころか大東亜帝国しかいけないような生徒はどうしてもいるのです。

確かに、いますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻布学園」の検索結果

検索結果をもっと見る