ここから本文です

私は先生が好きです。私は18で先生は26です。ある日先生と個室で2人きりで話した時...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2302:04:38

私は先生が好きです。私は18で先生は26です。ある日先生と個室で2人きりで話した時がありました。そしたら先生からいきなり"俺モテないよ?"と言ってきました。その前の会話は、私が先生に"付き合うなら歳下か歳上ど

っちが良いですか?"と聞いたら先生は"歳下"と答えて、私は"歳上が良い"と言って、"自分を成長してくれる人が良いと"私は答えました。そしたら先生がいきなり"俺モテないよ?"と言ってきました。連絡先は卒業したら全然良いよと言ってくれました。脈ありますか?

閲覧数:
1,153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/2414:20:24

キモいキモイキモイ

周りから見ればそんなことやってるからモテないとしか言いようがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/1/2316:35:13

質問多すぎ・・

ho_********さん

2018/1/2309:17:30

恋愛は自由です。ただ、付き合いが深くなって、相手の欠点に気が付いて嫌気がさしたりする事もあるので、安易に、早めの肉体関係を持つのは避けましょう。妊娠した後に、相手の男性が、暴力をふるう性格だったら、最悪な「不幸女子」になりますから。幸福になる為には、相手を観察する知恵と、洞察力を磨きましょう。
ただ、会話を楽しむだけなら、楽しい時間を持つのは良い事です。

rik********さん

2018/1/2302:53:00

先生と付き合ったらダメだよ
地方税化資金が貰えないから入社試験できないよ

sat********さん

2018/1/2302:23:48

個室で2人っきりで話す事自体、非常識。

生徒が教師に憧れるのはよくある事だが、教師が生徒をもてあそぶのもよくある事。

個室の扉が閉まっていたのなら正にそれである。