ここから本文です

実は…アソコの毛が濃いです…付き合って半年くらいになる彼氏がいるのですがまだエ...

chi********さん

2018/1/2304:09:27

実は…アソコの毛が濃いです…付き合って半年くらいになる彼氏がいるのですがまだエッチはしてません…

彼氏は私としたいと言ってくれているのですがやっぱりアソコの毛が気になってしまって断っています…
私も彼氏の事は好きなのでやりたくないという訳ではないんですが毛が濃すぎて無理と言われるのが怖いです…
男性の皆さん毛が濃すぎて萎えたとかありますか?
女性の皆さんこんな事で気にするのはおかしいでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/1/2304:13:45

髪の毛とあそこの毛の質は同じなので
あなたの髪の毛も濃くて太くて堅いのではないでしょうか?

女性経験がある程度ある男性ならあそこの毛の具合は見なくても
大体予想出来るので彼が童貞君か経験不足でない男性の場合
気にしなくて良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/1/2304:40:15

濃い方が好きな人もいますよ。そんなことぐらいでもし嫌われたらそんな男とは別れた方がいいので逆に本当に好きかチェッカーになっていいですね。

chi********さん

2018/1/2304:12:21

処理して薄くしたらいいじゃないですか?

you********さん

2018/1/2304:11:43

濃すぎるの程度によります。
気にしてるなら脱毛なりなんなりすればよいかと

yam********さん

2018/1/2304:10:40

興奮しますが本人が気になるなら剃りましょう