ここから本文です

プロテインについて質問です。

kur********さん

2018/1/2307:21:08

プロテインについて質問です。

三年ほどトレーニングをしています。
今マイプロテインを飲んでいますがNITRO TECHと書かれたプロテインを飲んでいらい、少しでもゴム臭いプロテインを飲むと吐きそうになってしまいます。

マイプロテインのチョコレートも少しキツイくらいです。
なので、ゴム臭くない、または飲みやすいプロテインを教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/2309:52:34

ビーレジェンドかな。

マイプロは基本あんまりおいしくない。


どの程度の身体か知らないけど、プロテインってそこまで無理して飲むほどの意味ないよ。

あなたがあ90キロ級のマッチョなら飲んだ方がいいけど。


3年だったらそこまで大きくないような気がする。

まあ私は25年だけど、70キロよりでかくしないようにしてるんでプロテインは不要。

質問した人からのコメント

2018/1/28 02:08:33

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/1/2600:57:15

頑張ってるとはいえ日本はまだフィットネス後進国。
ゴールドスタンダードはおススメ。
アイハーブで買ってみて☆