ここから本文です

大学入試の入学検定料は募集要項に返金不可と記載されている場合は返金不可能なの...

mor********さん

2018/1/2308:06:45

大学入試の入学検定料は募集要項に返金不可と記載されている場合は返金不可能なのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/1/2308:35:53

入学検定料の返金は出来ませんよ。
記載どおりです。

質問した人からのコメント

2018/1/23 08:51:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2018/1/2308:21:57

不可能ですね。そのための明記ですから。

dou********さん

2018/1/2308:08:55

その通りです