ここから本文です

CoCo壱番屋とゴーゴーカレーどっちがおいしいと思いますか?

set********さん

2018/1/2309:27:35

CoCo壱番屋とゴーゴーカレーどっちがおいしいと思いますか?

閲覧数:
1,156
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/1/2711:42:13

ゴーゴーカレーですね。

あのドロッとしたルーは好き嫌いが分かれますけど、ハマると「クセになる」味です。

トッピングなしの「ゴーゴーカレー」が好きです♪

ゴーゴーカレーですね。

あのドロッとしたルーは好き嫌いが分かれますけど、ハマると「クセになる」味です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/1/2707:58:22

私は、GOGOカレーですね。

あの濃くて重い味が大好きですね。

COCO壱のは、薄すぎますね、あれにお金払いたくないですね。

jea********さん

2018/1/2702:44:04

ゴーゴーのカツカレーで。
ココイチはシャワシャワすぎていまいち。
( ^ー^)ノ

huh********さん

2018/1/2702:23:57

おいしい?
ですか。
どっちもあまりおいしいとは思いません。
強いて言えばゴーゴーですかね。
CoCo壱はあのルーの味であのコスパの悪さでよくあれだけ店舗を拡げられたなと不思議でなりません。

miz********さん

2018/1/2617:59:14

カレー屋さんは、CoCo壱です。ちなみに僕の基本は、1辛(ジャワカレー中辛くらいのイメージ。個人的にですが。)。
ゴーゴーカレーは、レトルトで食べました。個人的にこくまろ中辛くらいの標準レベルの辛さでした。辛口(と言ってもジャワカレー中辛や1辛くらい)のゴーゴーカレーがもしあったら、見つけたら買いたいです。

sai********さん

2018/1/2402:09:38

強いて言えばゴーゴーカレーです。