ここから本文です

本日は全て運休となりましたが、明日の大阪金沢間のサンダーバードの運行状況はど...

pit********さん

2018/1/2310:36:09

本日は全て運休となりましたが、明日の大阪金沢間のサンダーバードの運行状況はどうなると思いますか?

閲覧数:
7,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfa********さん

2018/1/2314:54:39

本日16時からサンダーバード動くらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2018/1/2312:50:31

明日も石川・福井県内で強風が見込まれるなら
夕方くらいから始発から運転を取り止めるアナウンスをするはず。