ここから本文です

ビタミン点滴二つの病院で迷っております。どっちがよいですか? A 4900円 ビタ...

has********さん

2018/1/2312:06:33

ビタミン点滴二つの病院で迷っております。どっちがよいですか?
A 4900円
ビタミンB2,B1,B6,B5,ビタミンH,ビタミンC,トラネキサム酸、グリチルリチン酸、グリシン、システイン、
B 380

0円
ビタミンB1,B2,B6,B12,ビタミンc,グリチルリチン酸、グルタチオン、パンテノール、ニコチン酸アミド

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2018/1/2312:53:54

こんにちは。

高い…。
特にビタミンB郡、ビタミンCあたりは水溶性ですので
摂取しても4時間以上体内には残りません。
安い方で良いと思います。Bの方ですね。

疲れ、美容の為なら、常習的にビタミンを摂った方が安く、効率も良い。

しかし点滴ですので、吸収は良いでしょう。
しかし、その成分は常駐はしません。

美容の為なら、プラセンタ注射の方がはるかに良いかも。
しかしプラセンタ注射にはリスクもあります。
高濃度のプラセンタを服用する方が良いと思います。
そして、ビタミンは一度にではなく時間を空けながら服用する事が効果的ですね。

しかしどちらか、という質問にはBとさせて頂きます。
Aのグリシンはアミノ酸。そして、そもそも体内にもあります。
グルタチオン、パンテノール…で、やはりBでしょうね。

「グルタチオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:11:40

元値は数百円ですからBの方がまだ良心的です。

静脈注射の手技料は320円
点滴は970円ですから。それを差し引いても両方ぼったくりですね。(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる