ここから本文です

ペアーズやomiaiなんかの婚活アプリで出会って結婚された方いますか? ・ご自身...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2315:21:21

ペアーズやomiaiなんかの婚活アプリで出会って結婚された方いますか?

・ご自身や相手の当時のいいね数
・何人と会ってみたか
・デート何回目で付き合ったか
・交際どのくらいで結婚した


・婚活アプリのアドバイス

などありましたらお聞かせください。
当方女で参考にしたいです。

閲覧数:
4,189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olt********さん

2018/1/2416:54:46

ペアーズで結婚しましたよ!
自分は少なくて30くらい
あいては200くらいだったかな?
3人と会いました
交際10ヶ月間半で入籍しました
勢いですね!
現在、子供も産まれ結婚3年目です

写真とプロフは大切です
メールをするかしないかの判断材料はそれしかありませんから
特に写真!
目に止まらなければチャンスすら訪れません
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrc********さん

2018/1/2318:23:31

自分150
相手200
ゼクシィ1人
ペアーズ1人
ゼクシィの人と4回までお付き合い
ペアーズの人2回で自然消滅
ゼクシィ→1年交際して結婚しました
絶対無料のじゃないアプリのが良い人います!
ゼクシィは割とちゃんとしてました。
素敵な人と結婚でき最高です。